愛猫とらに常に翻弄されている話。猫はしあわせのカタマリなんずヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ: ●旅のはなし

自粛生活へーきへーきおうち引きこもるの大好きΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!といっていたけれど本当は外に出たかったのかもしれない・・・夏目友人帳展に行って以降刀剣乱舞の展示会にも興味がわいたという・・・(´∀`*)うんというわけでノリと勢いで乗り込んでみた。ローソンで前もっ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年9月5日土曜日札幌のモエレ沼にて花火大会があったんず(●`ω´●)モエレ沼芸術花火2020今年はコロナの影響でどこもかしこも花火大会は中止。場所によっては来年の分も中止とてコロナによる被害の大きさは想像以上だなと・・・。モエレ沼花火大会は5,000席限定で全席指 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ10年以上内陸に過ごしておりましたが今回の転職を機に海のあるとこに帰ってきたんずなー。10云年ぶりの海だぜ(●`ω´●)とはいえ、別に子供のころ毎日海で遊んでたとかうに取って帰るのが日常だったとかそんなことはない(´∀`;)うんだけども最近海の事故が多いのを ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月上旬に「夏目友人帳展」行ってきたんず記事書いた次の次の日くらいですな。 例によって時差があるのはコロナかかってないですよ的なあれだ(´∀`;)うん会場の丸井さんにつくと整理券を配布されたんずな。なるへそ(`ω´;)知らなかったコロナ対策で入場制限してるんず ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月にロフトに寄ったところ欲しかった便箋を発見。あらめんこしヾ(*´∀`*)ノ゛・・・こういう絵が描きたいっていう願望はある(`ω´;)おらの御朱印帳に使われている便箋がこれだったんずなー。便箋だけもらったから本体わからなかったけど入手できたのは嬉しい( *´艸`) ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月の引越したころは今年も弘前の桜まつりに行きたいと思っていた・・・(´∀`;)でもこんな状況だし、まぁもう無理だろうなと思っていたっけむしろ桜まつり自体が中止で公園内も立ち入り禁止とのこと。全国から人来るもんね中止にしないとどうしようもないみんなきちゃう(´ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

二月の上旬に「札幌雪祭り」があってその次の週に、「小樽雪あかりの路」があって・・・。あの頃からコロナの影響で開催中止じゃぁ派の意見もありましたが決行。昨今の情勢を見るに結果として屋外でやるイベントだったのでライブハウスのような拡大には至らなかったのかな雪 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ