愛猫とらに常に翻弄されている話。猫はしあわせのカタマリなんずヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ:●猫との暮らし > 子猫拾った話

残りの記事数を間違えてこっそり数字を訂正したのは内緒の話だ(`ω´;)はてさて、手術の件に関してご助言や知識を授けていただきましてありがとうございます(´人`*)あっけらかんと構えておりましたが色々大変なことだな・・・と(´∀`;)反省体調の方は腹部に違和感を感 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

前記事では叱咤激励お叱り諫言励まし等ありがとうございます(´∀`;)お腹は、痛い・・・というか違和感がすごいのですがおらは元気です(´∀`*)薬のせいで肥大化したのを小さくしようとしてるから服用前よりしんどいのではないかと推察しております(´∀`;)ぐふっ楽天とい ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

前記事では少々ご心配おかけしまして申し訳ありません。これからも同じようなことはないわけじゃなかろうからうまーくやってけるようになりたいもんなんず(´∀`;)はてさて、人生何事も弱ったときは猫に頼るに限るのです(●`ω´●)キリッというわけでとらやん、おらに人生を ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

先輩と先輩のお客さん(男性既婚者)と晩御飯を食べに行きました。したっけ、お客さんに俺のべったべた隣にすわってね。とかキスしたら怒るかな。とかほざかれた。気持ち悪いなーこっちは仕事の一環として向かってるのに相手にしてみればそういう緊張感的なものはないんだーね ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は17時でも明るくなりました。春に近づいているなぁとしみじみしつつもう2月も終わるんだね、と戦慄もしてる(||゚Д゚)ヒィィィ!今年やることの目標は立てたので落ち着いて作業できる土日が常に待ち遠しい(●`ω´●) ←3月はまず、御朱印帳を完成させるんずヾ(*´∀`*)ノ゛ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の地震ではご心配いただきましてありがとうございます。とらもおらも元気です。夜中にもガツンと揺れたのでやっぱおっかないなぁ、と思いつつ(´∀`;)※今確認したら最大震度1だったので気のせいかもしれない今回、電池が入っているにもかかわらずラジオがつかなかった ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこのウォールステッカーがあると聞き100均を徘徊するおらです(´∀`*)ごきげんよう。海のも鳥のも犬のもあるのに猫のは売り切れてるっぽいんだ・・・(´∀`;)お猫様つよし今度MRIしに千歳市に突撃するので今度は千歳の100均に乗り込みまくるぜヾ(*´∀`*)ノ゛はてさ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ