三社から内定が出て
入社する一社をやっとこさ決めました。


悩んだ結果か胃の調子が悪化した気がする(´∀`;)ぐふっ


二月に入社予定なので
それまでに
退職、書類集め、引っ越しと
時間はそんなにない・・・


ばばどんも一時帰省したいだろうし、
じじどんと二人きりにさせるわけには・・・

今思えばあにどんもいるから三人だけどさ・・・
増えたところで不安要素しかない(´∀`;)(唐突に新キャラだしちゃう☆)



今更だけど、
同僚たちは

辞めるなよ~
とか
函館はいいとこだよ!

言い出してますな。


単純に寂しいとかそんなんなのかはわからんけども
すまんなぁ、
辞めないメリットと、辞めるメリットを天秤にかけたんず。


DSC04704


すまんのぅ。

せっかく慣れたところ、また引っ越しじゃい。

次のとこは、あんまりアパート選べなさそうな町だから
とらやんの期待(?)に添えるかはわからんずな。

DSC04705

住めば都です。

という顔かな(´∀`;)頼もしい

あんまりにも頼もしかったので
組みひもディスクを置いてみた

DSC04706

不動のとらやん(´∀`*)

頼もしいです、はい。

DSC04707

横から見るとこんな感じ。

なんかディスクが布団のようにも見える(´∀`;)

DSC04708

ばれたΣ (´Д`ノ)ノ

DSC04710


なんかいい顔してるんずなー(´∀`*)⁇


辞めるのにもエネルギー使うからね。

今の会社に転職して、
たったの一年半で転職活動することになって、
やっぱ何があるかわからないもんなんずなー。


これから寒い時期だし
ばばどんのことも色々あるけど
なんとか頑張りたい