気付けばもう二月。
一月は「いってしまう」というだけあって
あっと言う間なんずなー(´∀`;)

二月も「にげる」っていうから
あっと言う間なんだろうなぁ(´∀`;)しみじみ


早く今年の抱負の記事を作らねば
きっとあっという間に3月になってしまう(||゚Д゚)おそいっ!!




はてさて、



ことらが、
散々暴れまわった後に
ストーブの前でくつろいでいた。

DSC07124

前回(こねこ104)に引き続き
寛ぎじゃないかぃ(´∀`;)?

そこらへんにバナナの皮があって
おらがうっかり滑ったらどうすんだい(´∀`;)


DSC07126

バナナの皮なんかねーよ(素)

といわんばかりの顔された((((;゚Д゚)))


っていうか、
頭焦げそうだな(´∀`;)

ことらがそんなダラダラマンだから
おらはとむ実家に行った時
たんげ心配なんず。

DSC07127

その点はとらやんも同意っぽいぞ(´∀`*) ←都合のいい解釈

とらやんも時々ダラダラするけど

とらやんがダラダラするのは
床じゃなくて


DSC07129

きちんと(?)爪とぎの上なんず(●`ω´●)

ものっそいボロボロだけど(´∀`;)


というわけで、ことら。
どうかきみも
ダラダラする場所は選んでほしいんず(`ω´;)足元はやめてけろ


DSC07134

言ってるそばからそれかーい(ノ´∀`)ノ ~┻━┻

DSC07133

床でごろごろするのたーのしー

って顔かな。

おらも時々床…
または炬燵でごろごろしてるからな
人の事言えないんずな(´∀`;)

というか、おらの真似だったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



思い起こせば、
ことらが床で体伸ばして昼寝するようになったのは
最近な気がする(||゚Д゚)ヒィィィ!


・・・(´∀`;)

と、とりあえずあれだな。
間に合わせで
ことらには鈴付きの首輪が必要になるかもしれないんずな(´∀`;)







おまけ。

↑の写真でダラダラしているとらに襲撃をかけたことら。

DSC07136

物の見事に返り討ちに会うという・・・(´∀`;)

・・・ひねりかみつきアタックかな(`ω´;)?