そこかしこで雪まつりが始まりました。

千歳の支笏湖の氷濤まつり
層雲峡の氷瀑祭り

もうちょっとしたら
札幌雪祭り
小樽雪あかりの路

・・・休みが足りない(||゚Д゚)ヒィィィ!

全国転勤有の会社なので
今のうちに興味のあるのは行きたいんずなー(´∀`*)


DSC07074


というのを
ことらのブチ模様見ながら考えておりました(●`ω´●)

DSC07075

見物料とりますよ

って顔だろうか(´∀`;)?

DSC07076

天気のいい休みの日は
換気も兼ねて窓開けると
すぐ来るんずなー。

DSC07077

・・・。
メタルラックの床じゃ足踏み外した時怖いからって
プラ段ボール敷いてたものの
ことらジャンプでずれたのかな。

何か気になるや(´∀`;)

ついでにしっぽも・・・

DSC07079

時々思うんだけど
こうもきれいに直角にたらすの何なんじゃろなー。

しみじみ見つめているうちに
とらやんも進軍してきたΣ (´Д`ノ)ノ!

DSC07094

プラ段ボールが
雪庇のように見えて仕方がない(´∀`;) ←雪にやられ始めてる

DSC07095

・・・とらやん、背中だけだと
なんかダルマっぽいな(`ω´;)




最近会社では、
インフルはやっていたりとなかなか大変だけれども
猫たち見てると
幸せな気持ちになれるんずな・゚・(ノД`;)・゚・
感謝せにゃまいね!




しみじみしてるおらの前でことらが寝っ転がり始めた・・・


DSC07118

見事な模様なんず(●`ω´●)
でも
・・・とむさんは
その無防備なところが心配だよ。

じじどんばばどんに踏んづけられそうでさ(´∀`;)

DSC07122


そしてこの寝顔である。



この寝顔を見てると
もはや何も言えない(||゚Д゚)ヒィィィ!