今年は梅干しを作るぞいヽ(`Д´)ノ
とて梅を飼ってきた先月。


でもちょっとまだ青いのあるなぁって
容器から出して
並べて一日置いたっけ

傷んだ


ぬぉう(||゚Д゚)!!

微妙に暑い日だったし
仕事で不在の家に一日置きッパはよくなかったか・・・。


古い家だから湿度もあるのかもしれないんずな。

この反省を来年に生かそう・゚・(ノД`;)・゚・




はてさて、

そんなおらを
だっさいなー
って感じで見ているとらやん

DSC01477


おらの力不足がたたって
ここのところ
とらやんの写真があまりない

DSC01478


けど、
最近は高いところが安全地帯だからか
キャットウォークから見下ろしてるのがあったんず(´∀`**)

DSC01479

おらの頭より高いところにいるので
見える部分が少ないけども


DSC01480


なんだか楽しそうで何よりです(´∀`*)




子猫の方は・・・・

DSC01424

おらと相撲をとることしばし
あた、
とらの水を飲むようになりました。

DSC01425

何とも言えない顔をしている。

DSC01426

これが大人の飲む水か・・・
とか思ってるのかもしれない。

DSC01428


同じなんだけども

DSC01429

違いの分かる子猫なのかもしれません(´∀`;)


aline7


そんでもって


前記事にて
とらやん使ってもらえたんずーヾ(*´∀`*)ノ゛
の掲載させてもらった
キャプテン福田さんのバンドの「ねことぼくのうた」




親切におらのブログも紹介してくださっておりまして(´∀`;)




ちょこちょことぱくたそに写真投稿していましたが
こうして誰かの役に立って
そして喜んでもらえるのってうれしいなって。