本日はお休み。

平日休みって新鮮だなぁとしみじみするのはきっと今だけなのだろう(´∀`;)トオイメ



今日はアレしてこれしてと予定を立てていたにもかかわらず
昼頃にあれなんかおかしいな、と体調に異変。
睡眠不足かなと思って横になった瞬間

世界がグルングルんしよった・・・Σ (´Д`ノ)ノ


うわー、なんてわかりやすいめまいだ~(´∀`;)


どうしようもないので
とりあえず寝たものの一考に治る気配がない。


寝ても治らないとは
やるな(´∀`;)


おやつの時間になってもそんなんだし
むしろその時間で朝ごはん嘔吐だから
三半規管って大事だね(´∀`;)


動くとげろげろだし
頑張って動くのが関の山だし
とにかく寝た(´∀`;)


あまりにも収まらないので
一時何かの呪いかと思って
般若心境唱えたぐらいだ(´∀`;)びっくりだよもう




そんで
20時頃から落ち着いてきたんずなー。



とらの晩御飯は出さないと、という
原動力があったからか持ち直せた気がする(´∀`;)多分


余韻が残ってるので完全回復ではないけれども
酷い目にあっていた時よりはましな感じなので
準備だけして
寝ることにした(´∀`;)






こんな唐突なめまいが初めてだったので
後厄なのかとにらんでいる(●`ω´●) ←