引っ越し代の明細をしげしげ見つめてふと気づく。

洗濯機の取り付けしてくれるって言ってたな
値段は・・・・


4,000円・・・っだと(||゚Д゚)!!


総額だけしか見てなかったので
勝手に2,000円くらいだと思ってたんずな(´∀`;)←契約書はしっかり見ましょう



洗濯機の取り付けったって
排水口と吸水口をしっかりつけるだけだしさ。


取り付けのパターンはいろいろあるけど
蛇口に合わせるしかないから
困ることもない(´∀`;)


自分で取り付けしなかったのって
洗濯機を買った時だけで
引っ越しのときは全部自分でやったんずな(´∀`;)


排水口の場所の変更方法も一応書いてあるしさ・・・
まぁ、
専門業者に任せよう☆
とは書いてあった気がするけど(´∀`;) ←


次回引っ越し時は
排水口の変更とかがなければ
自分でやりゃいいな・・・
30分もしない作業で4,000円はなかなかの作業工賃(´∀`;)うん


見落としたものはしょうがないので
当日作業員さんの洗濯機取り付け風景を
ガン見したろうヾ(*´∀`*)ノ゛



と、見積書見てるおらの横で
とらが待機。


DSC00227

じゃらしの前でスタンバっているから
遊んでほしいのかな(´∀`;)?


というわけで、

そぃ(ノ´∀`)ノ

DSC00228

・・・こっちじゃなくて
じゃらしを見てほしい


もう一度
そぉい(ノ´∀`)ノ

DSC00229


・・・なんかガン見されてる((((;゚Д゚))))


DSC00230

とらやんの意図をうまく読めなかったおらに
見切りをつけたっぽいな・・・
あっちいってもうた(´∀`;)


DSC00231

ちょΣ (´Д`ノ)ノいつのまに!?

しまったところを見ていたのか
またおやつ引っ張りだされてた・・・(||゚Д゚)


重石よけたのか・・・(´∀`;)相変わらず強いんずな