そろそろ降るぞ、雪降るぞ
と周りで言われ始めたので
11月上旬にタイヤ交換したんずヽ(`Д´)ノぬぉおおん



自分とこの駐車場じゃできないから
広いとこ借りてやってたら
本州からの観光客さんに囲まれた(||゚Д゚)おぅふ


タイヤ交換珍しいそうです(´∀`;)そりゃそうか


写真撮らせて、というので
どうぞどうぞと
いいました(´∀`;)ジャッキアップ最中だからとりごたえありそうなんずな


夏タイヤとスタッドレス並べて
違いも分かるようにしたよΣd(゚∀゚d) ←


女の人でもできるんだねー

って言われたので

北海道の人はみんなできますよ(´∀`*)

って、テキトーなこといっといた ←



11月16日にはおらの住んでいるところも雪が降ったんず。
スニーカーで出かけたので
普通に足元べちょべちょになった(´∀`;)
でも
今年も雪降る前に無事交換できて
えがったんずなー(´∀`*)

・・・( ゚д゚)ハッ!

冬用のワイパーに
交換するの忘れたΣ (´Д`ノ)ノ

テキトーなこと言った報いか(´∀`;)晴れてる日にやったろ




はてさて、半纏会は続きます。


着たら奪われる着たら奪われるのループの可能性に
気づくのが遅かったので
もう一着あれば寒くないぞヾ(*´∀`*)ノ゛
って着る毛布買ったのは内緒の話だ。


DSC07725

半纏はよいぞ。

現場のとらさんからは以上です(´∀`;)


DSC07728

半纏に籠城するとらのところに
麦ちゃん登場

おてて突っ込みまくった結果

DSC07729

とらダッシュ・゚・(ノД`;)・゚・

あ、麦ちゃんがひっそりとらの腰に手を当ててる(´∀`;)

DSC07731

今度は麦ちゃんが入り込む。

なんなの?
猫ほいほいなの(´∀`;)かえしてかえして

DSC07735

こいつぁいいぜ

って顔だろうか(´∀`;)

今度毛布丸めて転がしとこうかな(´∀`;)

麦ちゃんが収まったら今度は
とらやんがアタック

DSC07736

君たち何してるの

なんで半纏を主戦場にするの(||゚Д゚)

DSC07737

ずざざざざざー

・・・あんよかわいいね(´∀`;)現実逃避

DSC07740

さらに遠くに半纏を持ってかれてしまった(´∀`;)




冬も本番です。
こたつと半纏でしのいでいますが
部屋が寒いと
あったか紅茶も一瞬で冷えるんずな。
つまり
半纏返して下さい・゚・(ノД`;)・゚・

まさか、半纏を奪うことで
ストーブつけさせる作戦なのか・・・


策士だな(´∀`*)