続・避妊手術後の話

今だからこそ術後服のせいだってわかってるけど
当時はわからないもんだから
とにかくしんどかったんずな(´∀`;)


夜寝るときおらの布団周りかおらの腹の上にいることが多いけど
枕もとでじっとしてることはなかったし
おらが起きてからも布団の住人。

DSC04926(1)

とにかく動かないんず(´∀`;)

DSC04927

目の前通過とらやん。


もうだめだ・゚・(ノД`;)・゚・
って病院行けば
先生も「ウェアのせいかもね!?」
ってんで速攻でカラーに代えてくれたんずな(´∀`;)えがった

ちなみに診察費はただだった(´∀`;)


DSC04931(1)

カラーに替えたっけ
すでにバッグで暴れていた(´∀`;)
あまりにも元気なもんだから運転中ちょっとびっくりしたんずな。

DSC04933

さっそく部屋を歩き回っている(´∀`;)えがった

眠たかったのか
1人で静かになりたかったのか

DSC04951

IN 猫ちぐらヽ(`Д´)ノ

DSC04952

まって、どうやって入ったんず(´∀`;)?

どうあがいてもカラー引っかかって入れないと思うの。


DSC04953

・・・ぐっすりな寝顔なんずな。
ようやく落ち着いて寝れる状態になったのかもしれない(´∀`;)そっとしとこう


なお、この後やっぱりカラーが引っかかって出れなかったので
出るとき助力した(´∀`;)


ほんとに
どうやって入ったんだ(`ω´;)



反対にとらやんはフリーダム

DSC04808

今季のブームはごろんなのかな。

DSC04809

おてての絶妙な角度がいいねΣd(゚∀゚d)いいね!

DSC04810

とりあえずおなかもしょもしょするために
近づくんず(●`ω´●)

DSC04812

もう一回ですか
わかりましたヾ(´∀`*)

もっしょもっしょしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ゛