土曜出勤だるーいヾ(*´∀`*)ノ゛

関連会社がお休みなのもだから
連動してるお仕事はほぼ無し

なので

普段できない仕事をしつつ

同じく手すきのみんなと談笑・・・今後の作戦会議しつつ

とんでもなく寒かったのでストーブに当たりつつ

年間休日数105日って、例えば115日/年の会社と比べたら
10日ただ働きだよねヾ(´∀`*)とか言いつつ(ヤメ

のんたら過ごしていると

誰かがおらを呼ぶ声が…


振り返ると


部長Σ (´Д`ノ)ノ


部長と二者面談だってさ


めっずらしい人が話しかけてきたもんだから
ちょっとびっくりしていると

今日ちょっと時間取れるかとのこと

今日は暇・・・もとい余裕があるので
大丈夫ですと回答すると

30分くらいお話しようといわれる。


え、なにそれ怖い(´∀`;)

呼び出される心当たりを考える

部長と面談…何かあったっけと思いつつ

最近やった悪いことの
心当たりがありすぎて絞れないm9(^Д^)プギャー


YKPAKU7073_TP_V

はたから見たら文句なんて
いくらでも付けれるからねヾ(´∀`*)


転職活動してるのばれたかね⁇

それとも

セクハラされるたんびに
「あの野郎、指折ってやろうか(´∀`*)」
とか事務所で悪態ついてるの
気にされてるのかね( *´艸`)


同僚たちも予想がつかないようだったので
ぐだぐだ悩まず乗り込んでみることとするヾ(*´∀`*)ノ゛ひゃっはー


目的が不明瞭な二者面談



蓋を開ければわかるかと思たけれど
じっさいよくわからなかった(´∀`;)うん


体調のことを聞かれ
「腰が痛い」と回答しても
「追々何とかしなきゃなぁ」と言われ
(具体的な発案もさせてもらえず、
おらの腰痛い話はそのまんま)


「意見はいいけど文句はよくない」と先に言われ
愚痴言ってすっきりするだけしていいぜ☆
な場でもなく


人がぼんぼん辞めてる部署だけど
表面撫でるぐらいしか
その話は出ず


7対3で部長がしゃべってるので
おらはひたすら
ソーデスネ(´∀`;)
とはなしをきき


うん(´∀`*)さっぱどわがんね

古今東西面倒な時は気をそらすに限る



特に内容もない感じなのが
続きそうだったので
おらの敬愛するクソ野郎先輩を売ることとする


「彼も色々大変みたいなんですけど、
年下の私には絶対愚痴を言ったりしないんですよ」
「時々ものすごくストレスが溜まってるんだろうなって
思うことがあります」
「電話もひっきりなしになっていることがあって
手いっぱいなところがあるみたいなんです」


部長「今度彼とも話してみるかな」

ニヤリ(´∀`*)

内容がないようと言わせないよう


話題をおらから先輩にずらすことで
面談?を終わらせたものの
結局何だったのかなって(´∀`;)


みんなは
心配してるっていうポーズ、だの
一応気にかけてくれるんじゃない?だのと言うけれど
おらとしては
それほど内容がなかったと思うんず(´∀`;)


次の土曜出勤の時にターゲットにされるであろう
敬愛するクソ野郎に期待(●`ω´●)



おらの会社の話→タグ: そうだ転職しよう


SPONSORED LINK