どうもこんにちは
使いすぎ症候群のとむでございます(´∀`*)えへ。

これ以上頑張ると
疲労骨折するそうです(´∀`*)まじうける~。

「疲労骨折したら会社休めるなぁ」

って思考は、
よく考えたら末期だなって(´∀`;)

「あ、登れそう」と思ったらしい。

ある日の事。

暑い暑いと茹だるとらが
気付いてしまったんず。

DSC09069

台所の小窓が空いているということに・・・!

小窓に登れることに気付いたらしくて


とらが妙なところガン見してるなぁと思ったら
小窓で揺れるカーテンが気になっていたそうな(´∀`;)

DSC09070

昨年も暑い時は開けて風通しよくしてたけど
去年は気づかなかったんずな(´∀`;)

対角線の窓開けると
風通しよくていいかんんじヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、開けすぎると
道路から丸見えなので、
ちょっと隠したい部分でもあるんだよなぁって
とらやんΣ (´Д`ノ)ノ

DSC09071

目を離したすきに一発ジャンプΣ (´Д`ノ)ノ

おぉう(´∀`;)

いつもいないところにいるのなんか新鮮。

道路から丸見えだし
何より
台所侵入に抵抗がなくなりそうで
そこだけピンチ(´∀`;)

でも、
風通しもよく涼しい場所なので
おすすめスポット(●`ω´●)

人はほぼ通らないけれど
お外も見えるのでとら的にはちょっと楽しいと思うんずヾ(*´∀`*)ノ゛

いかがですかとらやんヾ(´∀`*)?

DSC09072

・・・新たな景色と出会えてちょっと楽しそうで
よかですヾ(´∀`*)

これまで登ったことがない場所も
ふとしたきっかけで居ついたりするんずな・・・。

とらが気にいったなら
できるだけそこの窓も開けるようにするから
好きなだけいておくんなましヾ(´∀`*)微笑ましいし


ただ、窓掃除してなくてばっちぃので
ちょっと退いてけろ(´∀`;)黒くなるよ

SPONSORED LINK