昨日のこと。

朝おらが洗面台で顔を洗っていると
とらが排水口でおしっこしゃー。


夜おらが湯船につかっていると
とらが排水口でおしっこしゃー。


・・・(´∀`;)


なんか複雑な気持ち・゚・(ノД`;)・゚・



というわけでとらやん。
ちょっとこっちにきんさいヾ(´∀`*)

DSC00193

驚かせてごめん(´∀`;)?

とらやんは、おしっこするの見られても
何とも思わないかもしれないけれどね。

とむさんは、そんなとらをみて
とてもそわそわするのですよ。

あと、
臭いがもわっとなるしさ(´∀`;)

DSC00195

伝わったかな・・・(´∀`*)

おらのいないときにしてください・・・
っていうかあれだよ
そもそも排水口でおしっこするのが
アウトだったよ(||゚Д゚)ヒィィィ! ← 毒され済

DSC00196

なんすかその顔は(||゚Д゚)ヒィィィ!

ちっめんどくせぇなぁ。
ぐだぐだ言うなら排水口以上の
トイレを用意しやがれってんだぃ

って顔か・゚・(ノД`;)・゚・なんということだ


こうなりゃ戦いじゃヽ(`Д´)ノ

今に見ておれ!
最高のトイレ(?)を準備しちゃる・・・!


さしあたってはまず
トイレのフードを外してだな(´∀`;) ←弱

SPONSORED LINK