ニャンとも清潔トイレでおしっこしてくれなくて…めげずにフード外した結果

とらがお風呂の排水口でおしっこするようになったのは
記事をたどれば
11月のことでした(´∀`;)
(ねこ165)血尿・・・・゚・(ノД`;)・゚・定期検診パスしたと思ったら。

もう一年になるじゃんよ((((;゚Д゚))))


その前はいたって普通に
ニャンとも清潔トイレでしてくれてたんだから
返り咲く可能性は有るはずだと信じてる(´∀`;)


砂の後でおしっこしたかを確認できるっていう(´∀`;)

ニャンとも清潔トイレのチップのサイズを
変えたらどうなるか実験期間は終了したので

今度はフードを外して試すんず(●`ω´●)

したっけ

フードを外して数日後。

帰宅すれば猫砂がどうにも
名状しがたい感じ

DSC00188

出かける前は
平らにならしていったぞ!
もしかしてもしかする!?

と思って

おしっこシートを確認すると
尿の後が残っているではありませんかヾ(*´∀`*)ノ゛


いやっほ~い
とらやんさすがですぞ!

いい子いい子ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC00203

・・・照れ隠しかな(´∀`;)

取り外したフードでも遊べるんだね。

喜んだのもつかの間
その直後は排水口でしてたんだけどねっ!!

飼い主の目の前でニャンとも清潔トイレにておしっこ1日目


一回こっきりで
なかなかおしっこしてくれないなぁ

やっぱ、
月に一度はリアル砂かきしたくなるけど
そこまでリアルの砂に興味ないのかしらん(´∀`;)?

と思い始めたころ

とらがしれっとトイレへ。

DSC00413


夕方に大って珍しいなぁって思っていたところ
なんだか様子が・・・

DSC00412

尻が砂についてる・・・だとΣ (´Д`ノ)ノ

もしかしておしっこですかとらさんヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC00414

小キタ━(゚∀゚)━!

砂かきもばっちりですな(●`ω´●)

DSC00415

どうですかぃとら。

やっぱ砂かきした方が
楽しくないかいヾ(´∀`*)??

ニャンとも清潔トイレにておしっこ二日目および三日目


おらが在宅中に
ニャンとも清潔トイレでおしっこしてくれることって
本当に珍しい。

この調子でなんとか
ニャンとも清潔トイレでおしっこする癖つかないかなぁ~って思った
次の日のこと。

トイレに入るとらやん。

DSC00420

こ、この態勢はまさか・・・!

DSC00421

小キタ━(゚∀゚)━!

DSC00422

二日連続は初めてだぞ!

これはニャンとも清潔トイレで
おしっこするのがデフォルトになるながれじゃないの~ヾ(*´∀`*)ノ゛??

ってwktkしながら
観察する三日目。

やっぱり、ニャンとも清潔トイレで
おしっこしてくれたーヾ(*´∀`*)ノ゛
(もはやこれがスタンダードと思い
お写真はない(●`ω´●))

トイレの三日坊主って初めて聞いたんだけど


各日とも
一日一回だけのニャンとも清潔トイレでのおしっこだったけれど
(他は排水口でしてた)
これはもう流れが来たとしか思えない。

一回だけだから
おしっこシートがだいぶもったいない気もしたけれど
そんなの瑣末なことなんず(●`ω´●)

と思って迎えた4日目。

排水口でおしっこしてるな・・・(´∀`;)

また排水口でおしっこしたな。

・・・。

とらやーん・゚・(ノД`;)・゚・


4日目はまったく
ニャンとも清潔トイレを使用してくれませんでした(´∀`;)えぇ

とらやん
一体全体どうしたんですか(´∀`;)

DSC00427

え、なに
ニャンとも清潔トイレでおしっこするの飽きた
と言わんばかりの顔だぬな(´∀`;)


・・・トイレの三日坊主って聞いたことないんだけどさ。

その後も週に一度使ってくれるかどうかペースに戻り
連日使ってくれたのは奇跡だったのか何だったのか。

おらの戦いはまだ続くのであった。

SPONSORED LINK