とらのしっぽは可愛い(●`ω´●)真顔

DSC09925

とらに限らず猫のしっぽは萌え萌えする(●`ω´●)真顔

とらを飼っている今でこそ

猫大好きーヾ(*´∀`*)ノ゛
猫がくまなく好きーヾ(*´∀`*)ノ゛

状態だけれども

ふとした時に目が行くのはしっぽ・・・
しかも先端。

何かがっ
何かがおらを惹きつけてやまない・・・(ノД`;)!!

目がっ
目が吸い寄せられてしまうんだっ・・・!!

DSC09927

びくΣ (´Д`ノ)ノ

・・・そんな変態を見る目で見ないでくださいよ。
変態だけれども(´∀`;)←認

などとやっていたところ
目の前でとらのしっぽがゆ~らゆら

DSC09932

右へ左へゆ~らゆら。

うふふ( *´艸`)かわいい

思わずテンション上がってカメラに収めたものの
写真だとゆらゆら感がでない(´∀`;)

シャッタースピードを遅くしても
ゆ~らゆら具合は出しにくい(´∀`;)

ゆ~らゆらに躍動感は特にない(´∀`;)

・・・はっ(||゚Д゚)!
動画で撮ればいいんだ!

おらが良くお邪魔させてもらってる
ブログのみな皆様も動画投稿してるしなっヾ(*´∀`*)ノ゛

というわけで、

 

自分でゆらゆらさせておきながら
とらも見てるのなんでだろうねヾ(´∀`*)??


音が出ない理由は不明ヾ(´∀`*)ヒラキナオリ

ピントの合わせ方もわかってないので
動画もちょっと修行したいんずヾ(*´∀`*)ノ゛


SPONSORED LINK