忘れ物ないかー!?着々と準備をしていたところ。

というわけで、里帰り当日。

持っていくものを準備しーの
ケージを解体しーのしてたら
とらがそわそわしだす。

「あ、(察し)」
ですかね(´∀`;)

忘れ物がないか
持ち物チェックをしてくれるそうです。

DSC09306

どうですか、大丈夫そうですかヾ(´∀`*)

DSC09307

・・・とらのご飯入れるの忘れてたや(´∀`;) ← マテ

ケージ解体中のとら


特段、何時何分何秒に受け渡しなんて約束もしていないので
いつ連絡を受けてもいいように
手間がかかるケージから準備するんず(●`ω´●)

ったっけ
とらさんや・・・。

DSC09291

天板取っ払っちゃったからね(´∀`;)

DSC09289

やめてね、いつもの調子でジャンプしたらえらい目に合うからね(´∀`;)

面白半分なのか興味あったからなのか
トースターの上から
ジャンプしてきたのにはびっくりんず(||゚Д゚)ヒィィィ!

DSC09292

すげー音したんだ(´∀`;)


やたらと爪とぎに勤しむとら


ケージ解体に伴い
爪とぎタワー氏を移動させたっけ
途端に爪とぎしだしたとら氏。

DSC09295

・・・(´∀`;)

DSC09297

いつもはそこまで攻撃的にやらないよね(´∀`;)

DSC09299

察してる?
ねぇ、察してる(´∀`;)?

DSC09300


トイレ準備するのはぎりぎりでいいはず!の結果


トイレのスタンバイはぎりぎりでいいよね~
って放置していたところ。
うんこさんをなさいました。

DSC09301

砂かき上手ですね~

DSC09302

・・・(´∀`;)

里帰りとはいえ、
緊張すればトイレもしないだろうし
今ここでうんこさんしてくれたのはありがたい。

それにしても、
場所変えても砂さえあれば
トイレと認識するの助かる(*´人`*)

油断してふたしてなかったから
めっちゃ砂飛び散ったけど(´∀`*)ヨカヨカ

DSC09304


しばしのお別れは…切ない

そうこうするうちにψ(*`ー´)ψ登場。

みーぅ、みーぅ


とらー良い子にするんだよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

みーぅ、みーぅ


・・・(´∀`;)

みーぅ、みーぅ


あの、熊すけさん?
とらやん、めっちゃ鳴いてるんですけど(´∀`;)?

ψ(*`ー´)ψ「とらは俺の事嫌いだからな。
       なんで助けてくれないの?ってないてんだよ」

・・・(´∀`;)おぅふ

なんというかこう・・・とらすまねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

愛猫お預けの御礼問題


前記事では悩めるおらにアドバイスありがとうございますヾ(´∀`*)


読み直したところ御礼に関しまして、
お金onlyな書き方でしたね。
お願いした時点でお土産ものつもりでござんした(´∀`;)明示してなくて申し訳

おらのほかにも
猫預ける、お世話してもらうのに関して
御礼にお悩みの方々がおられたので
参考になるかどうかはともかく
昨年の御礼合戦(?)の様子を少々(´∀`*)

「一日2,500円」でお願いする。お土産の希望も聞いちゃう。

お金は気持ち程度でいい。土産はとむのお勧めでって言われる。

ラジャ(*´∀`*)ゞ っていう

とら受け取り時に、お金5,000円
お土産7,000円?程度(おすすめお菓子色々詰め合わせ)献上

熊すけ「土産多いな・・・。」
おら「食べて食べてヾ(*´∀`*)ノ゛」

後日、熊すけより
「お土産たくさんもらったし超安かった懐石をやろう」と言われる

喜んでもらうヾ(*´∀`*)ノ゛

懐石にしれっと、5000円が入ってる。

焦るおら。

熊すけ「お土産一杯もらったから。十分だから。
     その代わりとらになんか買ってやれ」

わかったんず・゚・(ノД`;)・゚・

(今年)頼むじゃー・゚・(ノД`;)・゚・

熊すけ「わかった。ただし土産は一個な」

一個だと!?何買ったらいいんだ(||゚Д゚) ← 今ここ

しかし新千歳空港は土産の宝庫。
ナイスな逸品を見つけて見せるぜ・・・!!


正直に言おう!寂しい・゚・(ノД`;)・゚・


ケージがないもんだから
部屋の中がさらに広く感じます。

DSC09312

自分も里帰りしちゃえば
さみしがってる余裕なんかなくなるだろうけど。

なんかこう・・・さみしい(´∀`;)

SPONSORED LINK