おらのお世話になっている
フリー素材サイトぱくたその管理人すしぱくさんより
ツイッターで流行ってる面白いタグを教えていただきました

その名も


(↑ツイッターのヘタクソ選手権に飛びます)

#ねこの写真ヘタクソ選手権 ってなんぞ


ネーミングが可愛いなと思う( *´艸`)

可愛いのを撮りたかったんだ・・・!
でも、撮れなかったんだ・゚・(ノД`;)・゚・

という飼い主の嘆きがチラリズム

個人的に好きな エントリー写真ヾ(´∀`*)


タグの名前だけ見てると
一体どんな写真なんじゃい?
と疑問が浮かぶと思うので
おらの好きなの何点かヾ(´∀`*)

同色に埋もれて
猫が謎の生き物に



とか

シャッタースピード合わなくて
不思議なことになってるのとかヾ(´∀`*)



アグレッシブすぎて
なにがなんだかわからないヾ(´∀`*)ウフフ

とらも ねこの写真ヘタクソ選手権 参加してみよう


せっかくなので
とらも「#ねこの写真ヘタクソ選手権」参加してみるんず(●`ω´●)


・・・あれ、この選手権なかなか難易度高いぞ(´∀`;)


「ヘタクソ」と「失敗」の境が難しい、
それよりなにより
そこから笑いやほっこりが生まれなきゃ
楽しくないヽ(`Д´)ノうぉおおお


というわけで、
楽しそうなの悩みながら三つ選んでみたんずヾ(´∀`;)みてけろ



①狩中のとら

ねこの写真ヘタクソ選手権1


とらが動いてるのに
おもちゃが動いてないのなんだろね(´∀`*)


②もぐもぐとらやん

ねこの写真ヘタクソ選手権3

あごなでなでしてるかわいい写真撮ろうと思った結果が
ガブリだよヽ(`Д´)ノ!!
っていう。


③体が柔らかすぎた結果


ねこの写真ヘタクソ選手権2

可愛い寝顔が見えないよ・゚・(ノД`;)・゚・




以上、とらver.でした(´∀`*)


興味ある方、参加いかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ゛


SPONSORED LINK