会社でリピートタイをもらいました。

他の方は、持って帰って配線をまとめるそうですが、
おらはまだそこまでお片付けが進んでいるわけでもないので
とらと遊ぼうと思ってもらったんず(●`ω´●)


猫のおもちゃにもなるのか!? 万能(?)リピートタイ


リピートタイは別名結束バンド・・・ですかね(´∀`;)?

色々まとめるときに重宝するやつヾ(´∀`*)

黒いし細いしとらが好きそうだし
ゴム紐よりは誤飲しないんじゃないかと思い早速
レッツえんじょい( *´艸`)うふふ


リピタイで愛猫と戯れてみたよ


とらやん、見てみてヾ(´∀`*)
リピートタイなんず(●`ω´●)

DSC09204

ごめん、近いよ(´∀`;)ちょいとはなれてけろ

DSC09205

ゴム紐と違ってそこまで長くないし
柔軟な動きもできないけど・・・って

DSC09207

早いΣ (´Д`ノ)ノ

おらの説明が長かっただけか(´∀`;)くぅ
遊び心を刺激されたようでそこは何よりです(´∀`;)

DSC09208

気になる?気になる( *´艸`)?

これで、ちょいと遊んでみま-…

DSC09210

しゃべる隙が無い・゚・(ノД`;)・゚・

というか持って帰ってきたはいいけれど
どうやって遊んだらいいだろな(´∀`;)

おらどうすればいいヾ(´∀`*)?

DSC09211

とりあえず、頭の上でぶらぶらさせておくかヾ(´∀`*)

DSC09212

と言ってるそばから
キャッチありがとうございます(´∀`;)

DSC09213

そぅらもういっちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC09214

一本十数円のもので
これだけ楽しんでもらえれば幸いです(´∀`*)



ガシャブンの存在意義が危ぶまれるけど・゚・(ノД`;)・゚・くぅ



SPONSORED LINK