ある日のこと

とらがやたらと上を気にしている様子。

DSC09918

テレビ台の上に上がって
うろうろするのも珍しいなぁと思って
視線の先を見やれば
いつぞや設置したマイ神棚(猫377)・・・が

DSC09919

ずっとそこに設置してるけど
唐突に存在に気付いたんかな・・・(´∀`;)なんぞ

DSC09920

諦めずに、ずっと見つめているもんだから
何を気にしているのか知りたくなってきたんずヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっと視線を合わせてみると・・・

DSC09921

猫好好ちゃんかなΣ (´Д`ノ)ノ

DSC09922

とらやん、この子はね
『鬼灯の冷徹』という漫画に出てくる
猫?だよヾ(*´∀`*)ノ゛

なんとも言えない可愛さがある
と、一部ファンから強烈な支持を持っているよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみにおらが二年前
(ねこ10)でマウスで描いた猫好好ちゃんはこちらだ(*´∀`)つ

白澤先生天才です

え、とらやん興味ない(´∀`*)?

DSC09923

このフィギアは
つつくと首が動くのですが
揺れを感じたとき
この人形も揺れてると地震だなってすぐわかる代物です(●`ω´●)
(異なる使用方法)

というわけで、

首の部分がナイーブということもあり
いたずらされる前に
早期撤収(●`ω´●)ゞ

一度見せて以降
上を見上げることもなくなったので
やっぱ気になっていたのかどうなのか・・・(´∀`;)うぅむ


猫をモチーフとしてるって
気付いてたらすごいなって(´∀`*) ←

SPONSORED LINK