番号ふってったらどれくらいやってるかわかるかなって始めた猫記事も
おかげ様をもちまして300を突破。

ブログを始めた当初は
100も行かないだろう思ってましたが
新たな発見も変化もあっていつまでもかけそうですな(´∀`;)

なんともきりのいい300回ですが
何もありません(●`ω´●)
いつも通りですヾ(´∀`*)

しいてあげるならこの間飼い主が30才になったくらいです(´∀`*)ハハハ

「ご飯は時間になったらもらえるけど、遊びはいる時しかできない」


せっかくなのでとらといふ猫について
静かに語ろうと思いますヾ(´∀`*)

とらはよく鳴く猫です。

元飼い主熊すけ家にいたころから
よく鳴いていたというので
鳴くのが好きな猫なのでしょう。

おらとも会話(?)します。

「ご飯なの?」「遊ぶの?」と尋ねて
どちらかに対して
にゃーと返答があります。
タブン会話なのだろうなぁと思います(´∀`;)

それでも、時々どっちにも鳴くことがあるので
そいういう時はこちら

DSC08379

もはや選択方式(●`ω´●)

とらやん、遊ぶのご飯なのどっちーヾ(´∀`*)

DSC08380

あ・・・そうですか
遊びの方ですか(´∀`;)

意思表示をはっきりしてくれるのはありがたいけれど
遊びに対して
ものすごい情熱を持っているのか
飽きないのが恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!

とらはこんな猫ですヾ(´∀`*)ウフフ


SPONSORED LINK