ふるさと納税でもらったかわいい爪とぎ
「アメリカンショートヘア」(ねこ182)

引っ越しの時、
車に積んで岩手から一緒に持ってきたんずなー。

そろっと二年たつので
もうだいぶボロボロになってきた
爪とぎですがまだまだ現役の爪とぎ。

最近はことらも
活用している様子。

そう、そりゃもう全力で。

DSC05480

どっこいせー

と言ってるかはともかく(´∀`;)

まだひとっとびできないからか
二段態勢で登るんずなー(´∀`*)

DSC05485

いっちょ前の爪とぎをし

DSC05489

爪とぎに対して何か訴えて

DSC05499

こっちみて我が物顔・・・(´∀`;)


ここまでエンジョイしてもらったら
爪とぎも嬉しいだろう(´∀`*)多分

おらもこれを御礼品に希望してよかったなぁって思う。
二年たってもまだ使えるってのもすごいと思うし(´∀`;)うんうん



そんな感じで見守っていたっけ

DSC05500

今度は中で暴れだしたΣ (´Д`ノ)ノ

DSC05501

ツイスターでもやってるのかな(´∀`;)

あとはあれだ、
授業中黒板向かってた先生が
私語しだした生徒を注意するために
振りむいたところ・・・とかかな(´∀`;)


DSC05503


踊ってるの?ねぇ踊ってるのΣ (´Д`ノ)ノ!?


何はともあれ
楽しそうで何よりです。

新しいの買おうと思ってぐずぐずしてましたが
決心固まったんず(●`ω´●)注文してきますわー。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】猫の爪とぎ・アメリカンショートヘア
価格:10000円(税込、送料無料) (2018/10/3時点)

楽天で購入