子猫は放っておいても
一人で遊んでいるほどやんちゃ盛りだ(´∀`*)

ねこじゃらしを転がしておくだけで
この通り


DSC05252

よいしょーっ!

からの

DSC05254

スタンディング(´∀`;)?

DSC05255


・・・ノロイかな(´∀`;)?



(自分が子供のころ見てたのは再放送らしい(´∀`*))

DSC05258

うん(´∀`;)

DSC05259


ノロイかもしれない(`ω´;)


この二本立ちという高さを得てからの
上段爪攻撃・・・

怖い、子猫こわい。


でも、そんな子猫に屈しないものもいた・・・。


とらやんだヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC05260

子猫が襲撃してきても
微動だにせずこの佇まいっ

DSC05261

・・・(´∀`;)

DSC05262

表情変わらな過ぎて
逆に怖い((((;゚Д゚))))


というかなんだろ
おらにたいして 
「お前何とかしろよ」
って言ってるように見えなくもない(´∀`;)


~~~~

アニメも見たけれど
小学生時代は本も読んだなと思い、
なんか懐かしくなってきて思わずamazon検索(●`ω´●)




いいお値段じゃった(´∀`;)