製造業なのに休みが少ないことで有名なわが社。
GW・正月除いて祝日ももちろん出勤さ☆

しかし今回はなんと3連休!

今年度最初の三連休・・・!
そして最後の三連休・・・

うわぁあああちくしょう・゚・(ノД`;)・゚・


テレビ前の猫1

「この間からなんぞ。情緒不安定かな?」

そうですよ、情緒不安定ですよヽ(`Д´)ノうぉぉおお

テレビ前の猫2

「ごめんなさい」

・・・Σ (´Д`ノ)ノ
いや、とらが謝ることじゃないのよ・・・。
というかおうちでわーわー騒いでごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

そうこうしているうちに、
貴重な三連休の内
二日間が終わったしよ(´∀`;)

おうちで悶々としてるとやっぱダメなんずな。
まともにやったことはポケモン(●`ω´●) ←

ゆるゆる過ごしたおかげで体力は回復したので
明日はワードプレスを一杯勉強するんずヾ(*´∀`*)ノ゛HP作りたい

とらー、
ファミレスに引きこもって勉強するから
お留守番頼むはんで(´∀`*)

とらのとけい

「まじっすか・・・」って顔かな(´∀`;)
帰って来たら一杯遊ぶから
許してけろ(`ω´;)

SPONSORED LINK