労働組合の春闘の結果。

休日数増やせーヽ(`Д´)ノ祝日休みにしろー 

→ 「前向きに検討します」

賞与例年通り4か月だー・゚・(ノД`;)・゚・昨年は一昨年と比較して年収マイナス50万だぞー

→ 「不具合なかったらその通りだします」

負け戦じゃないですかーい(ノ´∀`)ノ ~┻━┻

独り身のおらもつらいですが、
育ち盛りを持つお父さんお母さんもなかなかつらい状況(´∀`;)

みんな目が死に始めてるぞ(||゚Д゚)ヒィィィ!

おらも別段この会社じゃなきゃダメな理由もないので
人間関係が超絶良好な職場・・・なんて望まない
やりがいは自分で見つけるもの・・・
だから、
年間休日数が115日または
平均年収な会社探して
「レッツ転職ヾ(*´∀`*)ノ゛」
・・・と言ったところ

「若者は我慢が足りない」
「ここが堪えどころ」

なんて諭されたっていう・・・。

このままだと、年収400万越えるのは
退職直前でも怪しいというのに
ここで堪えてどうしろとヾ(´∀`;)

おらはとらを養わなきゃいけないんず(●`ω´●)

お前のものは俺の物 とらのジャイアニズム

そんなこんなで会社では疲労気味(´∀`;)タハハ

家に帰って椅子に腰かけようとすれば
先に占拠者が・・・(´∀`;)お、おぅ

昼寝猫

とむさんはとらが元気ならまぁいいやヾ(´∀`*)

しかしとらさんや。
君が下に敷いてるのおらのひざ掛け(´∀`;)
背もたれにかけてたのにいつの間に・・・
ま、まぁちょっとの間くらい貸してあげるんず(´∀`*)

ところがまた後日。

とらやーん・゚・(ノД`;)・゚・

昼寝猫2

前回同様、ひざ掛けが落とされているだけじゃなく
お布団扱い。

人のひざ掛けを枕にして寝るの
ブームなのΣ (´Д`ノ)ノ!?

とらーヽ(`Д´)ノ
とらの(臭い)お布団あるでしょー!
なんでおらの膝かけ使うのー・゚・(ノД`;)・゚・

昼寝猫3

あ、起きた(´∀`;)

昼寝猫4

おもむろにひざ掛けの上で
ぐねんぐねん。

「これわたしの」
ってアピールかな(´∀`;)お腹出してもぅ

しょうがないなぁってひざ掛けを献上し続けた結果
最後の一枚だったので
隙を見て回収しつつ

とらのお腹なでなでして
明日も頑張るんず(●`ω´●)

SPONSORED LINK