布団圧縮袋に穴開けられて
空気たくさん取り込んでてえらい目にあった(ねこ215)のは
記憶に新しい・・・。

新しい袋に買い替え、
さらには、穴あけガードと称して不織布に入れたにもかかわらず
空気取り込んでるんず・゚・(ノД`;)・゚・

犯人を特定したと思ってる飼い主とNOと言える猫


とらやんちょっとこっちきなさい(`Д´)

DSC08401

うぉぅ、ケージの上でなんてポーズとってるんだ君は(´∀`;)
お腹網の上にあるけど
痛くないのヾ(´∀`*)ねぇねぇ

って脇道それたΣ (´Д`ノ)ノ

気を取り直して、
ちょっとこっち来るんず。

DSC08403

これが何かわかるかね・・・。

そう!

布団圧縮袋に入れしっかり空気を抜き
さらには、不織布&ビニールでひと包にしたにもかかわらず
めっちゃ空気吸ってる布団の姿だ・・・!!

うわあぁあああん・゚・(ノД`;)・゚・とらのあほー!!

DSC08397

やっぱりどこ吹く風Σ (´Д`ノ)ノ

なんだこのデジャブ(´∀`;)(ねこ215)

ケージの上でも器用にごろごろするなぁ

え、何々ヾ(´∀`*)

DSC08402

今回「は」とらやんのせいじゃないの(´∀`;)?

DSC08395

とむさんの空気の抜き方が甘かったのが原因なの(´∀`;)?

布団の空気というか
とらの気が抜けてるけどね・・・(´∀`;)

本人はやっていないというので
もう一回口をがっちり締めて
挑戦するんず(●`ω´●)


とらのせいじゃなかったらその時は・・・
ちゅ~るかな(´∀`;)メンゴ


SPONSORED LINK