とらと遊ぶぞヾ(*´∀`*)ノ゛!!
と勢いある時は音楽をかけながら戯れております。

どのくらいの時間遊んでるかわかりやすいからヾ(´∀`*)
時計だと味気ないというか
義務感が出ると言いますか・・・
だから、楽しく時間把握するなら音楽かなってヾ(´∀`*)

体は疲れても心は遊びたい


一時間ほど遊んで
ちょっとお疲れのとらがこちら( *´艸`)ウフフ

DSC08421

体は疲れた・・・
でも、気持ちは遊びたい・・・

ので、べたっとしつつも
ゴム紐のそばキープっていうヾ(´∀`*)

おらはこの隙に自分の用事を終わらせるんず(●`ω´●)


ゴム紐隠し事件


用事も終わったのでとらを尋ねればさっきと同じ位置に・・・。

布団マットの上が気に入ったんですか奥さん(´∀`*)?

もうひと遊びしようかと思って周りを見渡すも
お目当てのゴム紐がない・・・(´∀`;)オヤ?

と、とらやん
ゴム紐知らない(´∀`;)?遊ぼうず

DSC08419

その顔は、
「遊んでくれるの!」ってびっくりと
「さっきまであったんだけどおかしいな」っていう驚きダブルかな(´∀`;)

う~んう~んと探せば

なんと

DSC08420

踏んでるじゃないですか・゚・(ノД`;)・゚・ヤダー

気付かぬうちにケツの下に敷いたのか
ゴム紐が好きすぎて踏んだのか
いつも遊ぼうと騒いでる手前疲れたって言えないから隠した
のかはわからないけれど

いつもゴム紐を前ににゃーにゃー遊ぼうと鳴く大事なアイテムだというのに
あっさり踏んづけちゃうのか・・・

ギャップを感じた一件でした(´∀`;)




SPONSORED LINK