さよなら猫じゃらし・゚・(ノД`;)・゚・(猫276)展開に陥り
新たなおもちゃの購入を検討しつつも
頂いたおもちゃの威力もすごいので
ここでお披露目

♪てれれってれー
(*´∀`)つ「キャットダンサー」

キャットダンサー1

猫騒動さん
誠にありがとうございます(*´人`*)

猫のおもちゃも色々あるんだなって
いかに、自分の知ってる世界が狭いかわかっちゃうっていう(´∀`;)

1983年発売のロングセラー!? すごいよ「キャットダンサー」さん

構造はいたってシンプル。
針金があって両端に紙紐がついているだけという。

キャットダンサー3

なんともシンプルΣ (´Д`ノ)ノ

しかし、数々の猫の心をわしづかみにしてきた歴史(33年)があり
特許も出願中とな(´∀`;)

キャットダンサー2

なんともファニーな猫だぬな(´∀`*)

裏面は使った猫からの感想がもりもり記載されてって

キャットダンサー4

とらさん入り込んでますよ(´∀`;)

キャットダンサーで遊んでみたよ

さぁ、とらさんいきますぞぃ!

キャットダンサー7

せーのっ!

キャットダンサー6

ナイスキャッチヾ(*´∀`*)ノ゛

カメラさんもっと上の方映してヽ(`Д´)ノ ← 自分だよ

空中戦は飛んだり跳ねたりで
かなりいい戦いができますが
地上戦も中々の物ヾ(´∀`*)

キャットダンサー8

紙紐が猫を翻弄する・・・!
うふふのふ( *´艸`)

キャットダンサーまじキャットダンス


というわけで、
とらもはまった「キャットダンサー」。

ロングセラーは伊達じゃないんずなヾ(´∀`*)

どうした、とらやんこっち見て(´∀`*)⁇

キャットダンサー5

あれかな。
捕まえるから見てってニュアンスかなヾ(´∀`*)

そーれぃっ!

キャットダンサー9

お見事お見事ヾ(´∀`*)

キャットダンサー10

かわいいかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・これで背景がきれいだったら
よりいいのにな・・・(´∀`;)トオイメ



SPONSORED LINK