2017年、ルピシア紅茶冬の福袋では
リーフじゃなくてティーバッグを頼んじゃった私です(´∀`;)うっかり八兵衛

節約しながら飲みつつも
案の定5月下旬には飲み切ってしまい
スーパーで買い足しました(´∀`;)くそぅ

でも、そんな切ない生活とは
もうおさらばだぜ(●`ω´●)

2017年夏の福袋が届いたよヾ(*´∀`*)ノ゛

2017年 ルピシア紅茶 夏の福袋ネタバレヾ(´∀`*)

掲示板なんかでは
「ルピシア美味しくない」
「安くておいしいのもっとあるよ!」(ならそれ教えてくれよ…は野暮ですかね(´∀`;))
なんてのを見かけたことがありますが

個人的に口に合う合わない味はあるけれど
目くじら立てるほど
まずくはないと思うんです(´∀`;)

というのも、

今回お茶を切らして
スーパーでよくわからないメーカーのものを
「もしかしたら美味しいかも(´∀`人*)」って購入したところ
大変美味しくなくてですね(´∀`;)

なんかこう香りも
腐敗した野菜な感じが漂ってまして(´∀`;)

買って後悔・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、
待ちに待ったルピシアお茶の福袋でございます。

DSC08900

2017年 ルピシア紅茶 夏の福袋「竹 バラエティー」中身


今回は、色々飲みたいと思って「竹 バラエティー」をチョイス。
中身はこんな感じヾ(*´∀`*)ノ゛

紅茶(ノンフレーバード) 3種
  • キャメロンハイランド
  • アッサムカルカッタオークション
  • ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

紅茶(フレーバード) 3種
  • アルフォンソマンゴー
  • カシス&ブルーベリー
  • マスカット・ダージリン

烏龍茶 4種
  • 白葉単叢
  • 白桃烏龍極品
  • 黄金桂
  • 凍頂烏龍 特級 軽焙煎 冬摘み

煎茶・緑茶・玄米茶 4種
  • 掛川新茶 やぶきた2017
  • ソレイユ ルヴァン
  • グレープフルーツ
  • 抹茶黒豆玄米茶

以上14個。

2017年 ルピシア紅茶 夏の福袋感想ヾ(´∀`*)


南部鉄瓶で鉄分摂取だ作戦を決行中なので
緑茶も入ってるバラエティーにしました。

いつもは紅茶オンリーヾ(´∀`*)

久々にバラエティーを購入したので
ラインナップが新鮮(●`ω´●)

ソレイユ ルヴァンってなんぞΣ (´Д`ノ)ノなして横文字!?

おまけのティーバッグセットも嬉しいヾ(´∀`*)

DSC08901

この彩りがまたうまいなぁと思う(´∀`*)

紅茶の福袋また失敗した感が・・・(´∀`;)

せっかくなので
白桃烏龍極品を入れてみました

甘さを予感させる
みずみずしい香りが何とも言えない(●`ω´●)

でもここではたと気づいたのです
緑茶・烏龍茶系って
茶葉の消費量多くないか・・・
ということに(||゚Д゚)

紅茶が一杯当たり3gに対して
緑茶等々は6~8g。

・・・(´∀`*)

まずい、冬まで持たない可能性が出てきたぞΣ (´Д`ノ)ノ
ま、まぁなんとかうまくやるしかないですな(`ω´;)



以上、2017年夏のルピシア福袋でした(´∀`;)

注文間違いをしなかった
2016年夏の様子はこちら
ルピシアの2016年夏福袋が届いたので喜び勇んで開封してみたヾ(*´∀`*)ノ゛

ルピシア夏の福袋に興味ある方はこちらどうぞう(*´∀`)つ
http://www.lupicia.com/shop/pages/17-fuku-summer.aspx

箱好き安定。ルピシアの箱で遊ぶとら

ちなみに・・・

紅茶届いた~っておらがほくほくしてる頃のとら。

DSC08891

狭いのによく入ろうと思ったね(´∀`;)

DSC08898

とらも楽しそうで何よりですヾ(´∀`*)


SPONSORED LINK